<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ライブのお知らせ
ライブのお知らせ

2月14日(日)18時Open 19時Start

ご予約無しでフラリとお立ち寄りOKです。




コラボディナー
5月11日(日)、パティスリー ルソレイユさんとの
コラボランチ&ディナーを開催しました。

私は娘の運動会があった為、夜からの手伝いになりましたが、
疲れも吹っ飛ぶような、美味しい
スイーツを ル・ソレイユさんが作ってきてくれました。

パティシエの大石さん自ら、ひと組、ひと組お客様に挨拶をして・・・
ワンプレートを華やかに盛り付ける手際の良さに、見入ってしまいました。

どれをいただいても美味しくて、特に大好きな
抹茶のフォンダン、ミルクジェラート、お酒の効いたパンナコッタは
ゆっくりと味わいながらいただきました。(仕事をしながら・・・)










kinari 前菜盛り
 
ローストビーフ
マッシュポテト
ホタテとアスパラのレモンマリネ
野菜の和風バルサミコ煮
スモークサーモンとアボガドのタルタル

・マッシュルームとゴルゴンゾーラクリームの
 ガレット

・グリルチキン

  ////////////////////////////////////////////////////////////

Special Thanks ! !    DJ  Tastuki


パティスリー ル・ソレイユ
四国中央市金生町下分203-4
T&F 0896-77-5463

10:00〜19:00  毎週火曜定休

















 
まったりHoliday
今年も、まったりの季節がやって来ました。






5月5日 月曜日
11時〜16時

琴弾廻廊芝生広場


今日は、まったり用にドリンクを仕込みました。
生姜、レモン、スパイス、三温糖をコトコト煮込み、スパイシー生姜シロップが出来上がりました!
当日は、炭酸でシュワっと割り ジンジャーエールに・・・

あともう一つのドリンクも仕込み中です。ピタパンも作りますのでランチにどうぞ・・・

では、当日に たくさんのお客様の美味しい笑顔に逢える事を楽しみにしています。

そして、お世話係りの皆様、ボランティアスタッフの皆様、今年もよろしくお願いします。








3rd Aniversarry


    日頃から皆様にご愛顧をいただきまして
おかげさまでkinariは3周年を迎えることができました。
ささやかではありますが、皆様への感謝の気持ちを込めて
    3周年記念パーティーを開催いたします。

  素敵な音楽と、お酒と、当日限定のバルメニューを
     ご用意してお待ちしております。
 皆様お誘い合わせのうえ、お気軽にお越しください・・・

       2014.1.24 ( fri )  19:30〜22:30

     お1人様 ¥2000 飲み放題
  ( イタリアワイン・ビール・カクテル各種 )

    バルメニュー(参考)※お食事別途
 ・カルパッチョ・サラダ・チーズ・肉、魚料理
 ・パスタ・ガレット・デザート etc・・・

     ご予約も承ります 0896-58-6367

  //////////////////////////////////////////////

    zakkaでは、THANKS SALEを行います。
                店内全品20%OFF

   
※日にちは後日お知らせ致します






 
ボジョレーヌーボー解禁PARTY
2013.11.21(木) ボジョレーヌーボー解禁パーティを開催します♪
ご自由にご参加していただけますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

美味しいワインと、音楽と、普段のメニューにはないバルメニューを揃えて
お待ちしております・・・

             19:30〜START
                     お1人様¥2000飲み放題(フード別料金)














 
ライヴのお知らせ
ライヴのお知らせです。


       Acoustic Live
   Kent  Funayama  /  島津田四朗


       2013.11.30(土)@kinari
                           open   18:00
                           start   19:00

                 前売 ¥2000 (+ワンオーダー)
      当日 ¥2500 (+ワンオーダー)

 チケットのご予約は、店頭、電話にて受付致します。
 お名前・枚数・ご連絡先をお知らせください。

  kinari  0896-58-6367

Go  ↓

http://www.kentfunayama.com

http://www.shimazutashiro.com








 
イベント
随分と日にちが過ぎてしまいましたが、
9月23日に行ったイベントをご紹介・・・

即興演劇を行う集団 seesawsによる演劇ショー。
kinariでは特に宣伝していなかったのですが、シーソーズファンが沢山!満席!
ご来店ありがとうございました。




お客様からお題を貰い、即興で話を組み立てていきます・・・
劇団の皆さんは、サラリとこなしていきますが、頭の回転が良くないと
普通には出来ないことだと思います。しかも笑いをとるなんて・・・

お子様からご年配の方まで、年齢はさまざまでしたが、{楽しむ}に年齢は
関係ない・・・おばあちゃんになっても{楽しむ}気持ちを持ち続けたい
と思わせてくれる、貴重な時間となりました。





後列中央、リーダーの山本さんは、松山の小劇場「シアターねこ」ディレクター、
劇団「ステッキ」主催、シーソーズ主催、舞台俳優、監督をされています。

業種は違いますが「お客様に喜んでいただくために・・・」という思いは、
通じるものがあるなぁと感じます。深いですね。いつか、語り合いたいです。

シーソーズのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!


http://stick-theatre.main.jp/seesaws














 
ライヴのお知らせ

ライヴのお知らせです


                                     THAMII

                                          5th  anniversary

          BEACH SOUND5 PRIVATE BEACH

                W Release  TOUR2013!!!



              2013.7.12(FRI)  @kinari

                        open   20:00
                        start   20:30

                      DOOR    ¥2000

            ご予約・お問い合わせ  kinari cafe   0896-58-6367

     
     ※定員になり次第締め切らせて頂きますのでご了承ください



THAMII

太陽からこぼれるメロディー  
南風に揺られるリズム

ジャワイアン、レゲエ、ソウル、サーフなどを随所に散りばめた
常夏のビーチサイドミュージック。
作詞、作曲、演奏、録音などすべてを一人で行った100%D場むIY完全自主製作
アルバム「BEACH SOUND」を計4枚リリース。
2011年発売のBEACH SOUND4は発売後2か月足らずで早々に完売。
2013年夏に、2年ぶりとなるアルバムを2枚同時リリース。
全国35か所にのぼるリリースツアーを行う。


   













まったりHoliday

5月5日子供の日。

青空、自然、美味しいもの、笑顔、みんなの思いやりが集まったら
1日限りのまったりHolidayが始まります。


テントの後ろは財田川が緩やかに流れて・・・



オープン前のまったりした時間。




オラノアさん、お帰りなさい。




今年は、昨年に比べて手際良く出来たかなぁ・・・
でも、また新たに次回への課題を発見!次回への挑戦が楽しみです。


今年は、他店さんの美味しいものも頂くことができ、
まったりした時間を楽しめました。

美味しいものを少しずつ皆で分け合う・・・イベントならではの
楽しみ方ですね〜
くう食堂さんの「パッタイ」、パティスリーKOGUさんの「レモンケーキ」、
Rucheさんの「はちみつコーヒー」・・・ごちそうさまでした。


今年も、お世話係の皆様、ボランティアの皆様
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

また、来年楽しみにしています。



そして、GW中、娘のお世話をしてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。





















イベント出店

今年で2回目の参加となる「まったりHoliday5」。

今年もまた、楽しい&美味しい出会いが沢山ありますように・・・
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。





        2013 . 5 . 5 SUN     ※雨天決行

             11:00 〜 16:00

            場所 : 財田川沿い河川敷
            香川県観音寺市茂木町 5-8-5

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       イベントでの販売メニューが決まりました!

  
  ]舵キーマカレーのピタパンサンド
     
 幅広い年齢層に食べていただきたいという思いで、出来上がりました。
        ゴボウやニンジンなどの根菜類を使い、野菜の甘みと旨みを効かせた
        体に優しいカレーです。
        辛みがほとんど無いので、小さなお子様にもおススメ!
        自家製のドレッシングで和えた、キャベツのコールスロー入りです。
       

   ◆.船ンフリットのピタパンサンド ( 甘辛チリソース )
      
あっさりと揚げたチキンを、ピタパンにたっぷり詰め込みました。
       キャベツのコールスローと、甘辛チリソースで仕上げています。
        
              




                .戰蝓璽璽蝓次ピーチ 

        ◆.戰蝓璽璽蝓次グレープフルーツ

  
         甘酸っぱいベリーゼリーをストローでツルン!
   ピーチジュースorグレープフルーツジュースのどちらかを選んでくださいね。




5日は、お天気も良さそうでホッ・・・
では皆様、当日楽しんでくださいね。私達も、もちろん楽しみます!