<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今週のランチメニュー | main | 今週のランチメニュー >>
まったりHoliday

5月5日子供の日。

青空、自然、美味しいもの、笑顔、みんなの思いやりが集まったら
1日限りのまったりHolidayが始まります。


テントの後ろは財田川が緩やかに流れて・・・



オープン前のまったりした時間。




オラノアさん、お帰りなさい。




今年は、昨年に比べて手際良く出来たかなぁ・・・
でも、また新たに次回への課題を発見!次回への挑戦が楽しみです。


今年は、他店さんの美味しいものも頂くことができ、
まったりした時間を楽しめました。

美味しいものを少しずつ皆で分け合う・・・イベントならではの
楽しみ方ですね〜
くう食堂さんの「パッタイ」、パティスリーKOGUさんの「レモンケーキ」、
Rucheさんの「はちみつコーヒー」・・・ごちそうさまでした。


今年も、お世話係の皆様、ボランティアの皆様
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

また、来年楽しみにしています。



そして、GW中、娘のお世話をしてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。





















COMMENT









Trackback URL
http://kinari92.jugem.jp/trackback/472
TRACKBACK