<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 入荷のお知らせ | main | 入荷のおしらせ >>
イベント
随分と日にちが過ぎてしまいましたが、
9月23日に行ったイベントをご紹介・・・

即興演劇を行う集団 seesawsによる演劇ショー。
kinariでは特に宣伝していなかったのですが、シーソーズファンが沢山!満席!
ご来店ありがとうございました。




お客様からお題を貰い、即興で話を組み立てていきます・・・
劇団の皆さんは、サラリとこなしていきますが、頭の回転が良くないと
普通には出来ないことだと思います。しかも笑いをとるなんて・・・

お子様からご年配の方まで、年齢はさまざまでしたが、{楽しむ}に年齢は
関係ない・・・おばあちゃんになっても{楽しむ}気持ちを持ち続けたい
と思わせてくれる、貴重な時間となりました。





後列中央、リーダーの山本さんは、松山の小劇場「シアターねこ」ディレクター、
劇団「ステッキ」主催、シーソーズ主催、舞台俳優、監督をされています。

業種は違いますが「お客様に喜んでいただくために・・・」という思いは、
通じるものがあるなぁと感じます。深いですね。いつか、語り合いたいです。

シーソーズのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!


http://stick-theatre.main.jp/seesaws














 
COMMENT









Trackback URL
http://kinari92.jugem.jp/trackback/545
TRACKBACK